体験会、無事終了いたしました♡

6月21日富岡はまなす地区センター 10:30〜  8名

6月25日キタカラ2F         19:00〜 15名

 

合計で23名の方に、参加していただきました〜!

ありがとうございました!!

 

写真を撮るのをすっかり忘れてしまいましたが、

どちらも、レッスンの後半には『足圧法(2人ヨガ)』を取り入れました。

人の身体を踏み踏みするのは、初めての体験だったと思います。

 

足圧法は、スキンシップをしながら、からだとこころをやわらかくほぐします。

でも、それだけじゃありません。体験していただいた方には、わかっていただけたかもしれませんが、踏んでいるほうの側にもたくさんのメリットがあります。例えば、冷たい足があたたくなったり、足の裏がほぐれたりしましたね。

 

マッサージをしてあげることってメンドクサイ・・・けれど、

「踏ませてください!」と言いたくなるような不思議な体験していただけたかと思います。

 

ヨガって色々な種類があっておもしろいですね♡

 

7月からも、色々なヨガを準備してお待ちしております〜!

お楽しみに☆

 

 

【申込状況】

☆HOTヨガ19:30〜は、キャンセル待ちとなりました。ありがとうございます!

☆富岡はまなす月会員は、人数が足りず、開催できないこととなりました。

 今後のお申し込み状況により、再開することも検討しております。