利尻yoga体験ツアー終了しました♡

「パワーを肌で感じる☆利尻でYoga体験」無事に終了しました。

天気にも恵まれ、利尻のパワーをいっぱい受け取ってきました。

ツアーの様子はphoto からどうぞ☆

 

参加者の方の声をいただきましたので、ご紹介いたします。

 

s.n

最高の一日でした。利尻富士を見ながらのポーズは、いつもより伸びてるな〜

とか、呼吸が楽だな~とか、気持ちいいな~って、感じながらパワーをいっぱい

頂きました。
絵里ちゃんありがとう。利尻の横山さんありがとう。一緒に行っ

た皆ありがとう。

 

y.m

利尻島の美しい自然の中でヨガと観光ができて、心身共にリフレッシュできま

した。森林浴しながらのヨガは、木陰で快適で、場所も広くてよかったです。

姫沼では最高のロケーションでヨガできました。頭側から気が入ってくると

先生に教わって、利尻山に頭を向けて目を閉じると身体が浄化されていくよう

でした。でも他の観光客に悪いなと思うシチュエーションでもありました。

きっと私達生徒のために、先生無理してくれたのかなと思いました。

ペシ岬からの利尻山の眺め、利尻山神社、温泉、そしてフェリーからの夕景も

最高でしたし、横山さんのご好意のお陰で身軽に観光できて、最高でした。

食事をお弁当とパンにしたのも、時間を有効につかえて良かったですね。

本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。

また参加させてほしいと思っています。

 

m.s 様

お疲れさまでした。とても楽しかったです。

知り合いがいないので

不安でしたが、逆におしゃべりをしすぎたくらいでした。

 

利尻は稚内にいる間に行こうと思っていましたが、

ついつい札幌に帰省することを優先してしまい。

もしかしたら行かないで稚内を去ってしまうかもという予感がありました。

行くきっかけを作ってもらい感謝してます。

 

天気にも恵まれて楽しい仲間たちと過ごせて良かったです。

外ヨガも初体験でとても気持ち良かったです。

 

n.w

昨日はお疲れさまでした~フェリーの船酔いが心配でしたが、天候にも恵まれ、

皆で楽しくおしゃべりしていたらアッという間に到着しました!

ありがとうございましたm(__)m

 

朝一に利尻島の良いエネルギーを、ヨガでいっぱい感じ取ったらもう気分爽快!

姫沼で綺麗な利尻山を見ながらのヨガとランチ♪

甘露水を飲み、景色を観ながらウォーキングのあと、

温泉や足湯で疲れを飛ばし!

神社で参拝して、ゴリラ岩に登ってと、とても充実した1日を過ごしました。

 

フェリー時間ギリギリで急いでお土産を買い、最後に一つ利尻でラーメンを

食べることができなかったので、次回の楽しみとします!

 

サークルの皆さんと利尻でヨガ!を楽しむために一生懸命考えて、

手配してくれた杉本絵里香先生に感謝しています。

ありがとうございました(*^_^*)