HOTYOGA 第一回目終了しました♡

10月13日、今月第一回目のホットヨガが終了いたしました。

8名の参加で、皆さん経験者ばかりでしたので、

太陽礼拝から始まり、ヴィンヤサ(ポーズ一つ一つを呼吸でつなげるヨガ)を

やりました。

 

大粒の汗で、体の中から悪いものがたくさんでているような感じが

とても気持ち良く、家に帰ってからも体がポカポカしていました。

 

稚内は今週、初冠雪の予報がでているくらい

けっこう冷え込んでいたので、ホットヨガは最高ですね♡

 

 

10月27日(土)19:00〜20:00のホットヨガは、

初心者向けの内容にしています。男性の参加もOKです♡

 

食欲の秋です!それから、代謝がだんだんと落ちてくるこのシーズン・・・

HOTYOGAはおすすめです〜!!