11月3日 HotYoga終了しました♡

本日も楽しく終了いたしました〜!!

 

岩盤浴だけだと、長くいられないけれど、

ヨガがあると1時間はあっーという間に過ぎてしまいます〜

 

 

今日は、体幹を意識しながら、全身を気持ち良く伸ばせるような内容にしました。

ほとんどの方が経験者でしたので、かなり動きましたね♡

 

 

次は11月17日です!あと1名ですが空きがございますので、

お早めにお申込みをどうぞ〜♡

 

 

私は、月に2回ホットヨガを開催しているので、

2週間おきにホットヨガをしているということになりますが、

全身の冷えが改善されるのと、お肌の調子がとてもいいです。

 

だんだんと汗のかきにくい季節になりますし、

寒さで体も硬く、痛くなりやすくなります。

 

ホットヨガや、サークルでのヨガ おすすめですよ〜☆

 

 

今日もありがとうございました(*^^*)