12月22日HOTYOGA終了♡

今年最後のホットヨガ無事、終了いたしました!

 

7月から毎月1〜2回のペースで、ホットヨガを開催をしていましたが、

 

毎回たくさんの方に参加をしていただき、

サークルメンバーはもちろんのこと、また新たな出会いがたくさんありました。

 

ホットヨガでしか、味わえない 汗、汗、汗、、、、が

たまらなく気持ちいいので、普段汗をあまりかかない人、いや かけない人が

ホットヨガを経験すると

「なんだこりゃ〜気持ちいい〜」となります。

 

来月は、事情により代行という形になっておりますが、

2月また開催の際にはぜひお越しくださいませ。

 

今年もたくさんありがとうございました。

来年もまた健康で過ごせますように♡

良いお年を〜〜〜!!!