2012 surya namaskar 108 times

 

 

かっこよく英語で題名つけてみました(笑)

合っているかな??

 

108回太陽礼拝が終わりました〜♡

 

あっという間の時間でしたが、

私にとっても、参加していただいた皆さんにとっても

始めての体験でした。

 

「できるかな?」なんて不安があったりで、

始めます〜と言ってから、

「トイレにやっぱり行っておこう」って方がたくさんいらっしゃいました。笑

 

・・・・それくらい不安だったんですよね。

 

 

でも、みなさんまだできる という余力を残しながらのフィニッシュでした。

 

 

カウントごとに集中力が増し

 

自分の内側を見つめる

 

 

 

集中し過ぎて「無」になると

 

時々動きを間違えたりして

 

また少し自分に戻ってくる

 

 

という状態の繰り返し

 

 

 

みんなは何を想ったり

 

何を感じているのかな

 

 

そんなことを考えながら 1つずつ気持ちを込めて

カウントを数えさせていただきました

 

 

 

私にとって 2012年は 

人生の中でも大きな節目となる年でありました

 

 

1年の感謝の気持ちを込めて

この108回は 毎年続けていけたらと想っています

 

 

このときだけは、みんな集まれるっていうキッカケになれれば

いつでも繋がっていられますよね

 

 

 

 

・・・・・心はいつでも繋がっていますけどね♡

 

 

また来年、お楽しみに!

 

参加していただいた、皆さん

ありがとうございました!!!!!!