湊先生のWS 楽しく終了しました!

5月18日・19日にWS が無事に終わりました。

股関節や肩関節をメインに、湊先生のWSを、稚内のyogi & yogini とシェアができて本当に嬉しかったし、楽しかったです〜〜!短時間で姿勢が変わったり、効果が実感できて、みなさん目がキラキラして少年少女のようでした!これからも一緒にがんばっていきましょう!よろしくお願いします!
湊先生、参加していただいた皆様、本当にありがとうございました!!!

 

 

 


 

参加者からたくさんのご感想をいただきましたので、ご紹介します!

 

【Mさん】

充実時間をありがとうございました〜♪
ずーっと抱えてる自分のからだのくせが、かなり頑固なことに更に気付き!!
更に、改善策も発見できた!! いま、早速実践しています(^^)
カラダって楽しい♪ ちょっとキツさも感じながらとっても気持ちよいです(^^)

ありがとうございました♡えりかちゃん、機会をつくってくれてありがとう☆

 

【Kさん】

お疲れ様です♫
充実の2日間でした〜
姿勢が変わったと言われて嬉しいやら恥ずかしいやら(笑)
上手く言えないけど、ヨガがもっと好きになったと言うか、人をますます好きになれた感じがします!
ありがとうございました(^^)

 

【Iさん】

お疲れさまでしたぁ☆
ありがとうございました!
いま、合セキで座ると!
いつもより足が、床に近づいてます!これも今日のお陰ですね♪
でも早速ジワジワきてますよ~笑

 

【Yさん】

お疲れ様でした。
充実の2日間でした♡
股関節大事ですね!
これから意識して練習します!
遠くまでありがとうございました。

 

 

また湊先生をお呼びしてWSを開催したいと思います!!!!!