2013年7月 更科有哉さんWS終了しました

更科有哉さん、二回目の稚内WSが楽しく終了いたしました。

 

この表情を見たら充実感でいっぱいですよね☆

 

 

いつかこのメンバーでマイソールが一緒にできたらいいな〜と

心の中で思い描いていたことが現実となった一日でした

 

 

最初は、一緒に練習できる相手がほしいな〜から始まり、有哉さんが初めて稚内へきてくれて、叶いました

 

 

2回目はマイソールを稚内メンバーと一緒にできればいいな〜それが叶いました

 

 

次はフルプライマリーのレッドクラスを一緒にやりたいです!

 

 

 

みんな楽しくアシュタンガヨガを実践してくれて胸がいっぱいです

 

今回は有哉さんのデモストレーションが見れて

本当に感動しました

 

あんなに綺麗なアサナを稚内で見れるなんて・・・

 

とっても有意義な2日間でした!!

有哉さん、参加していただいた皆さん

 

ありがとうございました〜〜!

 

また少しずつ、頑張って行きましょう〜!お疲れさまでした!