11月3日湊先生マイソール&美尻美脚WS

湊洋二先生が2年ぶりに稚内に帰ってきます!


前回好評だった美脚美尻骨盤ヨガに加え、今回はマイソールも追加されています!!


11月3日文化の日はみんなでヨガをしましょう!!



日  時 11月3日(火・祝日)

     マイソール 9:15〜12:00定員8名


     美脚美尻骨盤ヨガ13:00〜15:00

     定員 30名


レッスン内容


『アシュタンガヨガ マイソールクラス』


インドのマイソールで伝統的に伝えられているアシュタンガ・ヨガの伝統的な練習のスタイルです。アシュタンガヨガがはじめての方には一番適したクラスで、講師よりひとつひとつじっくり基礎から教えを伝えてもらい、自分のペースで教わるポーズを順番に練習して行く事ができます。先生は、必要と思われる生徒の所へ周りアジャスト(ポーズの修正)やサポートを行います。また生徒の疑問や質問にも個々に丁寧に応じます。


『美脚美尻骨盤ヨガ-捻り編-WS』


美脚美尻骨盤ヨガは各地WSでほとんど定員になってしまうほどの肩・股関節にフォーカスした人気のヨガです。今回はいくつかのカテゴリー分けされている中の「捻り(ツイスト)」をテーマにした美脚美尻骨盤ヨガです。


皆さんは捻りポーズで首や肩に力が入り過ぎてはいませんか? その力みは呼吸やエネルギーワークの妨げにもなり首や腰への負担も大きくなります。背骨が歪んだままのポージングや肩・股関節からの始動がないと力みが生まれやすく、場合によってはケガにも繋がります。


そして背骨のゆがみは内蔵の働きを低下させ、同時にお腹の部分の筋肉も衰えやすくします。肩関節や股関節を意識しながら捻じり、背骨全体を優位にし活性化させましょう。背骨の矯正は腰や首の負担を軽減し、ウエストやヒップ、腿まわりのスッキリ効果も期待できますよ。




参 加 料 1レッスン4,000円

     2レッスン7,000円


場  所 富岡はまなす地区拠点センター

     住所:稚内市富岡5丁目1−1 



【お申込み/参加の支払い方法】

 1) 申込フォーム、メール(northspaceyoga@yahoo.co.jp)やfacebook messenger などでお申込みください。


 2) 申込後、①直接現金 or ②銀行振込 にてお支払いをお願いいたします。銀行振込をご希望の方は、申込完了時にメールにて指定口座をお知らせいたします。


 * 申込受付後、10日以内にお支払いをお願いいたします。

 * 10日を過ぎてお支払いの確認ができない場合は、キャンセル扱いとなります。ご了承ください。


【お支払い後のキャンセルについて】

 * レッスン開始日の20日前までのキャンセル→0%

 * レッスン開始日の10日前までのキャンセル→30%

 * レッスン開始日の10日以降のキャンセル→100%

  のキャンセル料を頂戴致しますので、ご了承ください。

メモ: * は入力必須項目です