ホームページをリニューアルしました!

稚内から石狩に引っ越してきました。
石狩でヨガを広めるために、ホームページをリニューアルしました。

 

子育てを通して、

自分のために時間を作ることの難しさ

自分より子供のために時間を使うことを優先してしまう現実 を体感してきました。

自分の時間を優先することに罪悪感を持つことさえありました。

もちろん、ケースバイケースで考えなければいけないとは思います。

 

しかし、自分の体や心は、自分にしかなく、取り替えがきかないものです。

少しでも自分の体や心をメンテナンスをすることで毎日を穏やかに過ごすことができます。

 

穏やかに過ごしていると周りに与える影響は大きいと思います。

何か体の不調を感じたら、それはサインです。

無視せずに向き合いましょう。


お気軽にお問合せ、お申込みください。
皆さんにお会いできるのを心より楽しみにしております。

杉本絵里香